人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

元気が出る!絵手紙~~~

なんて・・・力があるのだろう~~~!

疲れも吹っ飛ぶ・・・衝撃の絵手紙です^^
元気が出る!絵手紙~~~_f0183340_7413265.jpg


嬉しい~~~^^
絵手紙が届くだけで・・・元気が湧いてくる

本来、今日は・・・お姉さま方と「絵手紙列車」の乗車予定でした。
nikkiさんおかみさんの待つ・・・高崎・富岡へ行く予定だったのですが!

大震災の後と云うコトで・・・延期になってしましました。

なので・・・三人で近場ランチに変更(>_<)

昨日も~~余震のおっきなのが!!何度も来てます。
まだまだ・・・油断は出来ません。

元気なら~~また!行けるものね^^

半壊の・・我が家!余震の度に~~~崩れ落ちそうで怖いです。
柱が「ギゴギゴ」と・・・スゴイ音がしてます。

基礎から、治さないといけないとのコトで・・・
想像以上の見積もりに驚愕!!!

これからどうなってしまうのか???
不安でいっぱいです(>_<)

でも・・・
斜めで!崩れ落ちそうでも!

温かい家の中で・・・生活ができている。
家がなくなってしまった方がたくさんいるのに・・・

私には・・・
励ましてくれる仲間がいっぱい^^いる・・・

こんなコトで落ち込んでなんか!いられません!!!

前向きに~~がんばります。







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2011-04-12 07:51 | 届いた絵手紙