人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

届いてまぁ~~す。

昨夜は・・・会社のお食事会^^

そこで~お誕生日も祝ってもらいました~~☆
ホテルのディナーバイキング

ちょっと・・・オシャレして、贅沢な時間を過ごしてきました。
社長~~ご馳走様でした( ^)o(^ )

そして!
昨日は、嬉しいモノが・・・いっぱい^^届きました!
届いてまぁ~~す。_f0183340_64033100.jpg

そぉです。金沢のご案内~~

友の会の名簿も・・・届きました。
今回は、キャンセル待ちの方が大勢いらっしゃるとか・・・

この幸運をみなさまのから頂いた・・応援!ご支援のお礼にしたいと思います。

元気に金沢に行って~~お礼を言いたい☆
だから~~楽しみにしてます。

たくさんの展示会もあり・・・楽しみがいっぱい~(*^^)v




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2011-05-03 06:46 | 届いた絵手紙