人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

嫁のグチ

たくさんの・・・ありがとう^^

世間一般的には?GWだそうですが・・・私には、関係ない。

郵便の配達のない お休みは淋しいです。
だから~~配達のある日には・・・スゴイことになってます。

嫁のグチ_f0183340_6295423.jpg


先日、京子さんから!今年も「うさぎの箸置き」を頂きました^^
これが、めちゃめちゃ~~かわいい(*^^)v

早速!モデルになって貰いました。

絵になるモデルがある日は・・・どこにも出かけたくありません。
ひたすら・・・お部屋の中に!籠ってます。

しかし・・・・!!!!

昨日は、かけてから~~楽しみにしていた「ネギ坊主」
丁度~~描き頃! と、楽しみしていたのですが・・・

姑に捨てられて!!!!
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

叫んでしまった。

いつものコトですが・・・(-_-メ)

昨日は・・・我慢できずに!文句言ってしまった。
普段は、黙って・・我慢してるのよ~~私

だけど!昨日は・・・・我慢できなかったの。

りんごさんに^^TELして・・・愚痴って!
すっきり!しました。

グチに付き合ってくれた!りんごさん(^O^) ありがとう~~☆

嫁は・・・辛いんですよぉ。





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2011-05-04 06:40 | 絵手紙