人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ピンク♪親子

ピンク♪親子_f0183340_6494482.jpg


ウフフ~~~^^ピンクです。

右は・・・先日、私が「akiちゃんと!思ったよ」と~~。
頂いたキラキラ♪ピンクのペンです

そして・・・左が、2日前に娘が~~
「お誕生日プレゼント」として・・・頂いてきました。

これまた「○○ちゃんぽいから・・・」と!

なんて~~親子のイメージが一緒らしいです(*^^)v

娘と二人~~大笑いです!
親子って そんなに似るモノなのかしら???

確かに!!娘も・・
真っピンクのリュックを背負って・・・ピンクのキラキラなスニーカーを履いてる。

そして・・・私は!昨日^^驚きのピンクお買い物をしました!(笑い)








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
クリックお願いぃ~~^^
by aki-milk | 2011-05-19 06:49 | 我が家の日記