人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

新名所

新名所_f0183340_6384982.jpg

新しくなった~~東京駅!

凄い・・・人でした(^_^)/
まさに! 新名所~

新名所_f0183340_6384998.jpg

新名所_f0183340_6384938.jpg

新名所_f0183340_638496.jpg


昨日は、秋の公認講師研修会・・・

久しぶりの~東京^^ 絵手紙協会
月刊 絵手紙の編集長 山崎園子さんのお話です。

分かりやすく・・・・楽しいお話~(^_^)/

アッと云う間の・・・2時間! もっと・・・聞きたかったなぁ~~~


たくさんの公認講師の先生方!
よぉ~~く!ご存じの方や・・・なり立て^^ほやほやの方まで!

研修会や講演会・・・・
いつも~メモを撮るので必死だった。一言一句・・・聞き逃すまいと!

自分が書いた字は 汚くても・・読める わかる!

他の人には・・・多分?読めないだろうけど^^私には読める字(笑)

この・・・メモこそが!大事
メモすることから・・・言葉が生まれる

絵手紙に大切なモノは・・・言葉!文字だということ・・・

あぁ~~~やっぱり!私は、絵手紙が好き>^_^<

昨日の研修会は 得るものが多かった・・・
行って良かった^^


そして・・・
会場では、久しぶりに逢う方がたくさん~~

秋田県から~お出での方^^ 花巻大会以来の再会でした
嬉しい~~再会!(^^)!

いつも・・・運命的出会いのMさんや~^^
まさか!来てたの・・・富山の薬屋さん(笑)
倉敷大会で同じテーブルがご縁で交流をはじめた方や!

ホントにたくさんの方にお逢いできました~~

動かなければ・・・出会えない!

みんな 頑張ってるかたばかり~~私も・・・自分なり!楽しみます^^




さて・・・・
今日は、土曜日なんですが! お仕事なんで~~!
気合を入れて! 行ってきまぁ~すぅ^^
by aki-milk | 2012-10-06 06:38 | おでかけ