人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

絵手紙展とランチ!

絵手紙展とランチ!_f0183340_8164255.jpg

M子姉さんと~~~おでかけ^^

取手で 絵友の展示会があったので・・・行ってきました
月一 M子姉さんとは、ランチ

昨日は私も仕事がない日だったので~~ちょっと!遠出のランチ
絵手紙展とランチ!_f0183340_8164333.jpg

ホントは・・・きゅうちゃんがよく御存じの!中華レストランへ行く予定だったのですが!
水曜日は定休日(@_@;)

ならば!!!
薔薇の喫茶店のクラブハウスサンド>^_^<

きゅうちゃん家の前を通過して・・・薔薇の喫茶店で ランチを楽しんできました~~

秋の薔薇がキレイに咲いていました。
ちょっとだけ・・・スケッチを

はがきとペンはあったのですが~~顔彩がないので!!!ペン書きだけ^^


本日・・・スケッチ教室の2本立てだったきゅうちゃん!逢えずに残念(>_<)

寄り道大好きな私たち
ジョイフルに寄って パンと晩御飯のおやずのお買いもの~

取手の美味しい 奈良漬やさんにも~~お立ち寄り!
お茶と漬物の試食を頂いて・・・・^^お買い上げ(#^.^#)

そぉ~~!
目的の 絵手紙展は一番最初に ちゃんと^^見てきましたよぉ~(笑)

とってもステキでした

ドイツでの個展をされた時のものだそうです!!!
すごい・・・パワフルな方なんですよ>^_^< そして・・・いつもピンクなんです(笑)

ご本人には・・・逢えませんでしたが!
昨日の 読売新聞に~~写真付きで掲載されてます

元気をたくさん頂いた・・・絵手紙展でした~~(^_^)/

絵手紙展とランチ!_f0183340_8164310.jpg

絵手紙展とランチ!_f0183340_8164379.jpg


帰り道・・・きゅうちゃんから電話がありました!
あはは~~
ちと!遅かったわ・・・また、今度ね^^
by aki-milk | 2012-10-17 08:16 | 絵手紙