人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ドームで乾杯

ドームで乾杯_f0183340_7341518.jpg

やったぁ~~! 2連勝(^_^)/


ドームで乾杯_f0183340_7341559.jpg
ドームで乾杯_f0183340_7341599.jpg

~東京ドームで応援頑張ってきました^^


晴れ女VS雨女・・・対決では やっぱり~天気予報通りの「雨女」さまの勝ち~(^_^)/
あはは~~(*_*)

でも! 東京ドーム負け知らずの・・・私たち親子^^
ハラハラ試合だったけどぉ~勝ってスッキリ!!!



ドームで乾杯_f0183340_7341593.jpg


勝利の美酒・・・
ならぬ~~前祝いの(^_^)/ 泡で乾杯です!

本来 家族で行くようにと・・・4枚だったチケットでしたが
旦那様は仕事の研修で東京に一泊中で・・・
息子は、文化祭の練習で無理~~とのコトだったので

野球部の部員クンだちにお声かけたら~喜んでくれた!
なので・・・奇妙な4人の組み合わせで観戦(#^.^#)

でも~~~そこは!野球部くんたち^^ 目線が違うので~~いつもと違って楽しかった

やっぱり~野球ってイイね(*^^)v




楽しい時間を過ごせることが出来ました・・・ありがとね~~^^
by aki-milk | 2012-10-29 07:34 | おでかけ