人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

お鍋は・・・みんな一緒に!

お鍋は・・・みんな一緒に!_f0183340_87043.jpg
昨夜は寒かったので~
今年!初鍋にしました(^_^)/

我が家のお鍋は・・・「キムチ鍋」が多いかなぁ~
辛いのが得意ではない私が 大騒ぎするのを!家族は・・・楽しんでいます(@_@;)

でも!昨日は寒かったので・・・
辛さがちょうど良かった^^

食べ盛りの息子は外食!

だが・・・最後の〆!


味の浸み込んだ・・・雑炊が出来上がった頃に帰って来て~~~
ほぼ・・・一人で完食!恐るべし~~胃袋です(ー_ー)!!


その息子も・・・今日で 15歳^^

早いなぁ~~
この子が生まれて間もなく・・・・私は 絵手紙をはじめたので!
私の絵手紙歴と同じ息子の年齢~(#^.^#)

何も特別なことはしないでイイ!と・・・言われて少し悲しくもあり!
息子の成長を喜びに感じました~~
by aki-milk | 2012-11-12 08:07 | 絵手紙