人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

またまた・・・・警察登場!

「ピ~~~ン ポン!」

はい・・・・(ドアを開けると~~)

「こう云う物ですが・・・」と 警察手帳を開いて見せてる!おまわりさんが~~~!

うひゃ~~^^ 刑事ドラマと同じだぁ(*^^)v

などと・・・ドキドキ^^(笑)

先ほど、ウチの前で・・・ひったくり事件が発生したんです
被害者は、近所のおばあちゃん!

我が家にお出での・・・お巡りさんが聞きたかったのは~「事件の様子」

見てはいませんでしたが! 声が聞こえていたのでその時の状況をお話ししたんですが・・・
時間も聞かれ~「う~~ん!政治討論番組見てた頃です!」などど・・・

そして!!!
またもや・・・「年齢はお幾つになりますかねぇ??」

えぇ~~~~~~~~!
私の年齢関係ないジャン(;一_一)

ちゃんと!正直に答えましたけどぉ~(笑)  もぉ~~~!



はい・・・
今また!おいでになり「度々 すみませんですが・・・・!」などと、l聞き漏れを確認され~
ふう~~(@_@;)

朝から 何だか騒がしいです!
by aki-milk | 2012-11-17 10:07 | ひとりごと