人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

りんご亭〜p(^-^)q

りんご亭〜p(^-^)q_f0183340_203016.jpg

りんご亭・・・・障子ギャラリー展

やっぱり~~すてきよ^^
ウチにも届いてる 年賀状や・・・初めて見る年賀状・・・

どれも障子マジックで!バージョンアップ! いい感じになってました~


りんご亭〜p(^-^)q_f0183340_2030190.jpg
今日は・・・
午前中に私は水戸に用事がある日

いつもなら・・・その後に仕事

なのですが!
今日は、たまたま休みだったので~

折角だから! りんご亭にお立ち寄り

まるで・・・実家の母のように!
私のお昼御飯が用意されていて^^

ほら・・・早く食べなさいよぉ~~
的な感じです(*^^)v

嬉しいですよね・・・ありがたいコトです(感謝・・・感謝^^)

そして~~時を忘れておしゃべりタイム(#^.^#)
気付けば・・・辺りは真っ暗に!あはは~~~~

途中! ピッコロさんの飛び入り参加もあったり~~(うふふ~)

やっぱり楽しい仲間たち(*^^)v
今日も楽しい日をありがとう~~
by aki-milk | 2013-01-29 20:30 | おでかけ