人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

みやちゃん先生♪

みやちゃん先生♪_f0183340_20272938.jpg
大崎WGへ・・・
「みやちゃん先生」の講座を受けてきました!

震災の時には~たくさんのタオルで支援をしてくださったり~
でも・・・
お逢いしたコトは無かったんですよ!
なので~はじめまして^^

とっても~楽しい内容の講座でした

やっぱり~大阪人!さすがでした(*^^)v

講座の最後に書いた・・・「故郷」の詩です
たくさん~褒めて貰って^^気分のいいコト~~~(笑)

帰りに周りのお席の方からお声を掛けられて「これ・・・・写真とってもいいですかぁ?」
まぁ・・・私のでイイの? どうぞ^^どぉぞぉ~~~(笑)

びっくりしました・・・

みやちゃん先生♪_f0183340_20272910.jpg
みやちゃん先生から・・・
帰りにお土産が参加者全員に配られました^^

な・ななんとぉ~~「みやちゃんの竹ペン」です~~

もちろんみなさん大喜び^^
素敵なサプライズに感激~

とっても~~~楽しい講座でした^^
みやちゃん先生ありがとうございました(*^^)v
by aki-milk | 2013-02-03 20:27 | 絵手紙