人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

はじめての~~メガネ^^

はじめての~~メガネ^^_f0183340_1943283.jpg


先日・・・職場の健康診断で「要視力検査」の再検査勧告~~~

えぇ??
仕方なく・・・一昨日、眼科に行って、視力検査をしてきました!

結果~~「免許の書き換えでは・・・駄目だと思いのすので!眼鏡等使用となります」
とのことでした。

なんで・・・初めの眼鏡を作ってきました^^

私、今まで・・・「お月様が・・・3つに見えるぅ~」が、普通だったのですが(笑)
要するに~~乱視だったのですね~~(大笑い)

道路の標識は~なんとなく!!!
案内板の文字も~~~なんとなく? 見えてました(笑)

今日・・・・はじめて! はっきり見えました~~(あはは~)

ビックリな~~クリアな世界観!!!!!

なんてこと~~こんなに、みなさん・・・ハッキリ見える世界に居たんだぁ~
ホントにびっくりしました~~(笑)
by aki-milk | 2013-03-17 19:43 | 絵手紙