人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

お返事描きが楽しいね^^

お返事描きが楽しいね^^_f0183340_915630.jpg


GW 忙しくしてますかぁ?

 我が家は・・・みんな!それぞれに^^忙しいらしく~
私は、子供たちの送迎のみ・・・

嬉しいのか? 淋しいのか???

最近の私は、送迎以外に予定がありません(笑)

必要とされている今! 「今が倖せ」と・・・思い?送迎を頑張っております~~☆

 だから・・・小間切れ状態の中で!絵手紙を描いてます~~
あぁ~趣味が有ってよかった!(^^)!

待ち時間も楽しくなりますからね~~

たくさん頂いた お誕生日の絵手紙も・・・
嬉しいコトに お返事描きが楽しくなってます~~

待っててくださいね~~
by aki-milk | 2013-05-05 09:15 | 絵手紙