人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

スケッチ準備~

スケッチ準備~_f0183340_720054.jpg


今日は・・・
ピッコロさん・りんごさんと~スケッチに行ってきます^^

 実は私~スケッチ 苦手なんですが(笑)
ピッコロさんの応援団ですから~~

絵手紙列車となる・・・湊線沿線を見てきます

以前、ひたちなか市に会社があったので・・・毎週通っていたのですが!
湊線には乗車したことも無く・・・!駅も行ったコトがありません

 今日は、県外の皆様にもご案内が出来るように!しっかり・・・?お勉強してきます^^

りんごさんのように~手作り帽子はありませんが(笑)
日焼け対策は・・・しっかり!していきたいと思います(*^^)v

 那珂湊と云えば~やっぱり 美味しいお魚ですよね(あはは~~)
楽しみ~~~
by aki-milk | 2013-05-22 07:20 | おでかけ