人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

新しい講座

新しい講座_f0183340_8194064.jpg


昨日より・・・始まった 新しい講座

 久しぶりの~~「絵手紙講座」です(笑)
なぜか??
消しゴムはんこの講座依頼ばかりが多く・・・

私は!絵手紙講師のハズなのになぁ~~~!(>_<)と、内心思い悩んでいた

だから・・・今回の講座は、嬉しいかった^^
 その分、責任の重さに!!!メチャメチャ・・・緊張しました

準備の段階から・・・
いつになく、緊張して!

慣れ浸しんだお教室は・・・居心地がイイが!緊張感が無くなって来ているのも事実!
そんな私に!喝!!!!

新たに気持ちで取り組みます^^


帰りに皆さん~~楽しかったと、言って帰っていかれたので^^
まずは、一安心(*^^)v
by aki-milk | 2013-06-19 08:19 | 絵手紙教室