人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

茨城女子会~~(*^^)v

茨城女子会~~(*^^)v_f0183340_2053253.jpg
今日は・・・りんご亭へ(*^^)v

湊線応援うちわ~!
りんごさんと描きました。。。。

いつも新鮮な画材の宝庫

今日は、とれたて?ひまわり^^

大好きなひまわり~~

まるで自分ちのように・・・
たくさん描いてしまった(笑)

おしゃべりしながら~
楽しい時間はアッと云う間~

茨城女子会~~(*^^)v_f0183340_20532594.jpg
本日のお昼ご飯は~
焼き立てもちもちパン!

そこへ~~あんずジャム
程よい甘さが絶妙!

最高のご馳走です~(*^^)v
つい~食べ過ぎてしまいました!

そうです!
あの・・・

ピッコロさんちのあんずをジャムにして~
茨城女子会~~(*^^)v_f0183340_20532580.jpg
帰りには・・・ちゃんと^^
お土産付きです(笑)

私って・・・幸せ者です!
感謝~~感謝^^


で・・・

午後は~ひたちなかのピッコロさんのところへ^^

3人そろって、湊線応援絵手紙の相談です

前からずっと・・・気になっていた「サザコーヒ」本店で・・・優雅な時間を賑やかに過ごしました
by aki-milk | 2013-06-24 20:53 | 絵手紙