人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

うさぎの月見^^

うさぎの月見^^_f0183340_65751.jpg

今月の教室のテーマは・・・「言葉」の大切さ

普段から、言葉に敏感に生きていると たくさんの言葉が湧いてきます
が・・・しかし! なかなか・・・そんなのコト無理??ですよね(笑)

そこで~「禅語」から、ヒントを頂きます
心に響く言葉がたくさんありますからね~~

それを 自分なりに絵手紙にする(^。^)y-.。o○

うさぎの月見^^_f0183340_657593.jpg
いつも教室の帰りには
みなさん、画材貧乏な私の為にいろいろな画材を下さるんです
ホントに ありがたい^^

なのに・・・
我が家でみずあげしていた
頂いたお花たち!

午後に仕事から帰って来たっら
水から出せれて・・・クタクタになっていた!!!!

もぉ(;一_一)ショック・・・です。



三世代同居の我が家では・・・いつものことです!マッタク・・・・



うさぎの月見^^_f0183340_657519.jpg
今宵は・・・
十五夜 満月だそうですよ

うさぎのお饅頭と団子を用意しました~(笑)

ピョ~~ンと!飛んで行きたい^^


月の夜 うさぎは・・・飛び跳ねます
by aki-milk | 2013-09-19 06:57 | 絵手紙