人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

月見酒もピンク

月見酒もピンク_f0183340_8225874.jpg
満月・・・十五夜
綺麗でしたね~~~

もちろん^^
私は、月見酒を楽しみました(笑)

ピンクの日本酒を見つけちゃったの(^_^)/

やっぱり・・・月見には!ジャパン
と~~、思ってお買い物に行ったら発見

美味しかったっですよ

焼き鳥と月見団子をつまみに~(笑)


満月に興奮して???いつも 爆睡の私が! 夜中に目が覚めてしまって~~~

そしたら・・・
緊急地震のアラームが鳴りだした・・・・

あらら~~~満月の夜には ご用心!


月見酒もピンク_f0183340_8225877.jpg
昨日、
調子に乗って~~たくさん字手紙を描いてしまった(笑)

で・・・今朝になって気付いた!

あら? 字が間違ってる~~~

う~ん!
勿体ないから ちょっと!工作。

先日、ギザギザばさみの12本セットなるものを買ってしまって(うふふ~)

使ってみたかったの(^_^)/


それと・・・話題のレインボーカラーシート こちらも~楽しくって ハマってます!(^^)!

工作の秋です(笑)
by aki-milk | 2013-09-20 08:22 | 絵手紙