人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

スタンプカーニバル^^

スタンプカーニバル^^_f0183340_2054537.jpg
久しぶりの東京・・・・
浅草 スタンプカーニバルに行ってきました

今年も~~
あの!オレンジ色の・・・集団いましたよ(笑)

三連休の初日
何処も・・・人・ヒト・・・ひとぉ~~!
田舎者は 人が多いと疲れます(あはは~~)

会場の中も・・・もちろん!大勢さんで賑わってました~

スタンプカーニバル^^_f0183340_2054575.jpg


私の 目的は~~!掘り出し物の激安画材探し(*^^)v

何だか・・・今年は~イマイチ???感激するほどのモノには出会えませんでした!
欲しかった~スタンプパットだけは・・・買えましたがね^^

昨年もっと!
買っておけばよかった~~と! とっても・・・楽しめたカード屋さんがあったのだが!
なんてこと・・・今年は、出店していなかった~

やっぱり~~~買う時は、後悔の無いように!!!買うべきだった・・・(反省)

買い物ばかりではありませんよぉ~~~>^_^<

オレンジ色のブース・・・
おっさん!二人が お昼休憩に行ってる間~~お留守番してましたしね(笑)

久しぶりのお出かけ~~とっても!暑くて 疲れちゃったので
寄り道予定は、取りやめて・・・帰って来ました(#^.^#)

でも・・・
夜は、佐原の祭りへ~~~(あはは~~~^^)
by aki-milk | 2013-10-12 20:54 | 絵手紙