人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

土日の過ごし方~~^^

土日の過ごし方~~^^_f0183340_641071.jpg

土日は・・・・
いつも、子供たちの送迎があって! 何処にも出かけられません

まぁ~必要とされてる! 今だからこそ・・・今を楽しもうと思って
出来る限り・・・土日は、予定を入れずに過ごしてます(笑)

はい^^ もちろん・・・親バカです~~~(あはは~~~)

なので・・半端な時間が、細切れ状態であるんです!
そんな時は、絵手紙に限りますね~~

趣味が有って!良かったわぁ~

家で待機してる時は・・・筆で!車の中で待ってる時は・・・ペン描きで!
いつでもどこでも~一人で楽しめる絵手紙は・・・イイね(*^^)v
土日の過ごし方~~^^_f0183340_641086.jpg

先日のちょっと! お出かけの時に・・・
りんごさんから頂いたもの~~>^_^<

ずっと!欲しかった・・・唐辛子を編んだヤツ!!!嬉しかったわぁ~
描きたかったのよぉ~~

そして・・・これまた!りんごさんが編んで作った 麻ひもの籠です
オキナワスズメウリちゃんが~~入っていて^^かわいい!

絵にしたら・・・ちょっと??? 平面的になってしまった(@_@;)
でも~描いてる時が、一番 しあわせ

さぁ・・・今日も!送迎と クッキングの日です
by aki-milk | 2013-10-20 06:41 | 絵手紙