人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

講座終了

講座終了_f0183340_6551935.jpg

回数限定講座・・・
 今年度分~終了しました^^

人数も限定だったらしく・・・抽選になったらしい~~(笑)
と、、、云うコトで! 来年度も 講座の依頼を頂きました(*^^)v

講座終了_f0183340_6551976.jpg
ホントにありがたいコトです^^
感謝~~~

さらに!!!
 この講座の受講生の皆様が・・・
自主サークルとなる事となりました(^^ゞ

何て・・・嬉しいことでしょう!

片道 1時間20分なんて~~なんのその!!!
皆さんに 逢えるコトに 感激です。

とっても~温かい人ばかりの講座だったので~嬉しい

来年も頑張ります☆

教室と講座・・・これで!全て終了となりました
今年も たくさんの出会いがあり・・・ご縁を頂きました

関わって下さった 全ての方々に感謝  ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿


講座終了_f0183340_6551916.jpg
そして・・・
今年も、一年で一番 忙しい季節に突入です!
 実家の レンコン出荷のお手伝いの 準備をしなくては・・・・

昨年末は、わたしの盲腸騒動で!
 身動きとれずに~~迷惑かけてしまったので!
今年は 準備万端!!

ところが・・・!
盲腸は、まだ、そのままあるので!!!
最近・・・痛みがチラチラ~~(;一_一)

今はダメ!!!!
今じゃないのよぉ~~~

何はともあれ・・・・年末です(笑)
by aki-milk | 2013-12-18 06:55 | 絵手紙