人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

おでかけ…三昧♪

おでかけ…三昧♪_f0183340_63107.jpg

信号機カラーの三人!そろい踏みでした(笑)

このメンバーが揃うと!雨降り・・・ばかりでしたが!今回は^^いいお天気
でも、お外ではなく・・・
ケーキメインのランチで おしゃべりに盛り上がりました~~
おでかけ…三昧♪_f0183340_6311963.jpg

なんと・・・
このふたり!ノースリーブ(笑)

なんでも、話せて・・・欲もなく!心置きなく付き合える。
オールフリーな関係の  この二人が私は大好き(*^^)v

絵手紙だけでなく・・いろんなことを話したわぁ(笑)
楽しかったヽ(^o^)丿

おでかけ…三昧♪_f0183340_6314431.jpg

金曜と土曜は・・・東京通い!
こちらは、絵手紙から  離れたイベントですが・・・
私が、風景印に ハマるきっかけとなった・・・本の著者さんに会いに行ってきました

とっても素敵な方です!
最新本も先行販売で・サイン付き(*^。^*)


おでかけ…三昧♪_f0183340_6315862.jpg

銀座通郵便局で開催のイベントにも参加!
こちらでは
切手デザイナーのTさんとお会いして・・・わたしの作った作品にサインして頂きました(笑)

普段知ることのない・・・切手が出来るまでの裏話や、楽しみ方など楽しいお話がいっぱい!
益々 切手が、大好きになりました~~~


おでかけ…三昧♪_f0183340_6321863.jpg

ワークショップでご一緒させて頂いたこのグループ!
スゴイ!!!
お手紙のやり取りや ネットでは繋がっていたけど、逢うのは初めて・・・・
レベルの高い 作品が出来あがり・・・講師の先生も驚かれてました(笑)

たくさんの経験や出会い・・・再会があった この三日間
私の中で沸々と・・・マグマが湧きあがってきた気がする~~刺激的な時間を過ごしました

遊び過ぎの 週末だったので・・・頑張って今日からはお仕事します。
by aki-milk | 2015-04-27 06:30