人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

準備中~~

朝から・・・10枚描き!
準備中~~_f0183340_22224632.jpg

土日に関係なく、旦那様はお仕事です~(#^.^#)
5時出勤なので・・・4時40分には出かける!(それまでにお弁当作りを完了)

なので・・・お洗濯して、片付けしても!  6時前には、自由時間
そこから~8時までは絵手紙タイム

準備中~~_f0183340_22231116.jpg

いよいよ~絵手紙友の会 全国大会が近付いてきましたね~~~

お出かけの準備は?
そぉ!絵手紙描いて・・はんこ彫りして・・・ハガキの準備から(笑)

次は。。。行先での行動の下調べ(#^.^#)
まずは!  風景印のある郵便局をチェック! そこから・・・移動手段!
富山県の地図も買っちゃいました~(笑)

実は・・・地図帳マニアなんです私~~~
一日眺めていても飽きることなのない・・・地図帳!!! 大好きです(笑)

明日からは宛名書きをしておこう~~
by aki-milk | 2015-05-17 22:22 | 絵手紙