人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

夢を語ってみたら

月刊郵趣に登場❣️
先日のなでしこ切手倶楽部展の主催者のばばちえさんのコラム
『今月のなでしこ』と言うコーナーに掲載して貰いました
夢を語ってみたら_f0183340_13272185.jpeg
夢を語ってみたら_f0183340_13303097.jpeg
以前にも私のはんこと切手とコラボカードが載せて貰ってましたが
今回は、私の夢をら語ってみましたよ

月刊絵手紙の指導者通信でも語ったことのある私の本気の夢❣️
その時よりも夢は膨らんでますけどね〜〜(笑)

夢は言葉にする‼️
言葉にすると叶う⁉️らしいので〜〜😅
頑張って叶うように日々修行してます👍

絵手紙だけじゃない‼️私の世界を広げよう〜
でも、結果私の好きな事。それはお便りを書くって事と‼️
人と人との繋がりを大切にするって事❣️
そこだけは、ブレズに私の柱となってる〜〜🍀



by aki-milk | 2016-06-29 13:26