人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ソフトバレー!

今日は・・・・ソフトバレーの市の大会でした。
校長先生・教頭先生・・・・担任の先生・・・みんな応援に来てくれて^^
頑張ったんですが~フルセットで。。。2試合とも(-_-メ)負けてしまいました・・・。
お笑いチームなはずなのに・・・・ここまで!よく~頑張りました。

宴会は・・・・メチャメチャ盛り上がり^^楽しかったです。
何より!大切なのは・・・・楽しむコト~(^-^)

くじ運だけで・・・・勝ち上がったチームが!頑張りました。

疲れてクタクタです・・・・

おやすみなさ~いぃ^^
by aki-milk | 2008-11-23 00:18